夏休み最後の試合

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あと数時間で小・中・高の夏休み、終わりですね。あっ、早いところは
もう始まっているのかも。
今夏もたくさん練習してたくさん試合して、仲間と同じ場所で同じ時間を
ホントに長い間、過ごしたと思います。いろいろな思い出はいつか、年を
重ねた時、会話の華となるはず。いい夏だったかどうか、それを秋に見せて
欲しいなと願っています。
さて、9月1日(土)は私学祭の名古屋対春日丘が行われました。
春日丘は明日(9月2日)はオフ、ということでそれはもう気合のアップ。
そして、笑顔。
ホントは勝って笑顔にしたかったでしょうが、今回はお預け。
リフレッシュして、さっ。新学期。テスト、がんばるんだよー。
私は9月が会社のたな卸しでこれから連日会議、がんばるからさ・・・・・・。
一緒に☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*