春はセブンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

春といえばセブンズの季節、という印象。東海圏もあちこちで恒例の
大会が行われています。
4月1日は、瑞穂にて名古屋市セブンズが行われましたが、どうも参加選手の中に、
見たことのある選手がチラホラ。というか、県内のチームなので、どこかで見かけては
いるのですが、学校を卒業してから、会えてなかった選手など、再会できるのも、
瑞穂ならでは(微笑)。元気そうな姿、そして何より、ラグビーを続けていて
くれたことが一番嬉しかったです。また、会いましょ。春は再会の季節でもありまーす。
@この後ろ姿は・・・・・・


【Photo@1日、名古屋市7人制ラグビー大会】
@多分、そうだよね。髪は伸びたけど面影は残ってるわー
@もしかして?
@だよねー
@名古屋バーバリアンズ。見たことある・・・・・・
@トライは、嬉しいですね^^
@社会人でも続けてくれてるのが嬉しいです
@走り、キレキレ、トライ量産
@のどかに休憩中
@抜き去った後は、ペースを落とすのも、セブンズの戦術ならでは
@元気そうで何より
@突然、声かけてすみませんでした。
@イケメンは卒業してもイケメン
@そーだよね、締まった?
@新チームスタートからほとんどの時間をフィットネスに費やしている豊田通商
@MVP!
@リカバリー中
@若さ!
@惜しくも連覇、ならず・・・・・・
今週末、8日(日)は愛知学院大にて東海学生セブンズです。
嵐のような風を耐えてくれていたら、愛学のサクラ、見頃かも?。
お待ちしています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. カラーズ代表・佐藤 より:

    突然失礼します、セブンスラグビーチーム「カラーズ」代表の佐藤と申します、この度ブログを拝見させて頂きましたら我がチームの画像が多数掲載してあるのを偶然見つけて大変嬉しくなりました!
    そこで厚かましくもお願いがあるんですが、もし掲載してある画像以外に我がチームの映っている画像がありましたら譲って頂けないでしょうか?
    返事を頂けたらアドレスを送信します!
    よろしくお願いします!

コメントを残す

*