一緒に行こう、みんなで

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレクションを経て選抜されたメンバーによる愛知県中学校選抜チームの
見にレッツゴー。今年に入って初めてでしたので、どんなメンバー?と、
それはもう楽しみにしていました(微笑)。
お世話になった先生方、父母会の皆様、ありがとうございました。
中学校だけでなく、スクールも、関西中学生大会予選に向け、精力的に活動中。
大会は6月16日、17日と鈴鹿スポーツガーデンにて行われます。
☆東海ブロック中学生ラグビー大会兼第33回関西中学生大会東海ブロック予選☆
6月16日(土)
Aブロック(中学校)
11:20 静岡対三重
12:10 愛知対岐阜
Bブロック(スクール)
13:00 静岡対三重
13:50 愛知対岐阜
6月17日(日)
10:00 Aブロック3位決定戦
10:50 Bブロック3位決定戦
11:40 Aブロック決勝
12:30 Bブロック決勝
A、Bブロック優勝チームが7月末に数河にて開催の関西大会へ出場します。
一緒に行こう、みんなで。誰一人として欠けることのないように。
だって、ひとつのチームじゃん。みんながいてこそ、今年のチームだよ。
って、もうみんなは、わかってるよね!
さっ、がんばろ。応援します。
@カメラ目線なのは・・・・・・。まっ、いいか(微笑)。カメラを探す能力も
嬉しいけど、危険察知やボール反応能力も磨いてね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*