感謝

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、高校ラグビーの秋、豊橋では何かが起きる、いや、起きた何かに
めぐり合っていることもあって、今年は・・・・・・。そう思う自分がいました。
起きた何かとは。いやー、秋にしてこんなに風が冷たく強かった豊橋、
私は初めてでした。これが今年の何かだったりしたかも。
4試合とも、ベスト8に相応しいと思う試合でした。筆頭と言われるチームが、
相手の「らしさ」に苦戦したり、新人戦、総体と、「今年はどうよ?」と感じた
チームがきっちり仕上げてきた。高校生の成長にはホント、驚くばかりです。
お礼だね。3年生。ありがとう。この代は結構、1年生から出てる子も多くて、
そういう意味では、君たちが大人の階段を半歩?ぐらい上がる過程を
見守ることができ、幸せな時間を共有できたこと、ホントに感謝しています。ありがとう。


【Photo@11月3日、高校ラグビー愛知県大会 ベスト8】
@「旭野らしさ」健在
@磯部も大きくなりました(当たり前だけど)
@接触事故も笑顔でカバー、宮田先生^^
@藤井、ナイストライ☆
@風が強くて・・・・・・
@伊藤の突破
@風が強くて・・・・・・(その2)
@出足鋭いタックルで魅せた昭和
@3年間で伊吹もたくましくなりました
@応援、ありがとうございました
@あれから1年。今も空の上からみんなのことを見守ってくれていると思います。
いい報告、しましょ
@3年生対1年生。勝負の厳しさを知った瞬間
@ルーキー
@想いを受け継ぐ者
@姫野も高校ラストイヤー
@ノーサイド。想いを託す者、託される者との絆
@「千種らしさ」の継承、そして次の代へ
@ボールボーイの隙間。さぼってません☆
@村瀬
@守山東中コンビ
@元サッカー部。ポジション:GKですが、今や・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*