今シーズンも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お尻が重く、財布が軽いのでなかなか、遠征をしない私でして、先日、
開幕のトップリーグでは、再会、また再会(滝汗)。
レフリーの方とも、春、夏と何人の方とはお会いしたりしましたが(それも
ピンポイントで同じ方と何度も・・・・・・)、皆様、ご無沙汰していました。
今シーズンもよろしくお願い申し上げます!
☆祝、トップリーグ開幕☆
左から、浅田さん、よーへいさんー、工藤さんと加藤さん。もしかして、
もしかすると、みんな先生じゃないですか?
☆祝、トップウェスト開幕☆
@ようすけさん
@お待たせしました。落田さんでーす
@小堀さーん
瑞穂や豊田、東海圏の割り当ての際、時間があえばぜひ、撮影を☆。
皆さんの活動、記録に残すお手伝いができれば嬉しいです^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*