16番グラウンド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

毎年、同じチーム(オール愛知)を追いかけて菅平に上がるので、行くグラウンド
というのも、大体決まっていまして。
@一足お先に16番へ
サニアパークの横にある「16番」グラウンドもそのひとつで、コベルコカップが
終わって、後泊にしたので、どこか試合やってるかなーと思いつつ、駐車場から
いつものグラウンドを見たら、どこかの高校かな、練習をやっていました。
高台に先生らしき方が座っていて、その後ろ姿が、どうも見たことがあって、
もしや・・・・・・と翌日、もう1度足を運んだら、ビンゴ^^。春日井南と高蔵寺が
あがってきていました。利根先生、田中先生、酒向先生、そして、とんぼ捕獲の
藤元さん。お世話になりました、ありがとうございます。
@いい夏にしましょ。自分たちの力、信じて!
先生もマネさん、レフリーの皆様、お疲れ様!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*