仲間だから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

というわけで、山をおりて向かったのが、織機刈谷グラウンドにて行われていた
名古屋レディースの夏合宿へゴー。ちょうど、遠征を終え帰路につく石見智翠館の
ジュニアが立ち寄っていくとかで、グラウンドはホントに暑かったのですが、
みんな、この暑い中、ホントにラグビーが好きなのねと、しみじみ。
お疲れ様でした&お世話になりました。
ワンシーン。ちょっとミスった仲間の元に駆け寄る仲間。当たり前ですよ、
何て言われそうですが、それがなかなかできない、という場面もたくさん
あるのですよ。きっと、けんかもするだろうけど、サッと自然に、こういうことが
できるチームって、いいチームだよなー、なんて。
先の菅平で負傷者が出たり、留学している選手もいたりで、今は、
なかなか人数が揃わないのかな。でも、これからが楽しみですね。
名古屋も智翠館も、そして全国の女子ラガー。がんばろー。
自分たちの足で、その道、歩みましょ。
@北林先生、バテテそうですが・・・・・・。というか、派手です(微笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*