今日の1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨の試合にあたると、「雨は降ってもいいけど、風はイヤだなー」と思ったり
するのですが、選手のみんなは、どうなんでしょうか?
以前、「雨の日のテンションは?」と、聞いたことがあって、「思うような
ラグビーはできないけど、雨はテンションあがりますね」と答えが返ってきて、
そうなんだーと感心。自分は最近、濡れてもいいけど、機材だけは、と
思うようになってきたのも、慣れでしょうか、それともテンションアップ?(苦笑)。
雨の中でも最後まで全力疾走。ここで培った心は、きっと大人になった時、
自分を支えてくれると思う。という感じで、新入生のみんな、ウェルカム、
ラグビー!
週末のお天気は?桜は?。日進総合の駐車場からグラウンドへ行くまでの道(あそこも
サクラ並木ですよね?)、そして愛知学院大。あっ、それぞれの学校も
サクラ、見ごろかな?。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*