私学祭@瑞穂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅くなりました。
9月1日、瑞穂にて名古屋対春日丘の私学祭ゲームが行われていました。
この試合までに、準決勝にて名古屋ABが勝利していましたので、
優勝、準優勝は名古屋、ということで、試合前には表彰式が行われました。
名古屋高校ラグビー部の皆さん、優勝、準優勝おめでとうございます.。
@桑原は途中、いろいろ落としてましたなー^^


【Photo@1日、私学祭】
@成長株の八木選手。ヤマハRS出身の1年生は、ヤマハ応援団の見守る中でプレー。
@タッチジャッジ、よくやってる(気がする)2人・・・・・・。
@いい夏休みになった??
@背中でごめんよー。でも、ここぞ、というところに顔を出すのは、さすが
@1年生、頼もしいです
@トップリーグの南部門長より
@いつの間にか、リーダーの自覚が^^
愛知県は、高校ラグビーの花園予選組み合わせ抽選会も行われ、
開会式は9月15日@瑞穂です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*