師弟愛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海学生ラグビーリーグを追いかけ始めて5年ぐらいでしょうか。
毎年、伝統を受け継ぎながらもそれぞれのカラー(4年生のカラーともいえるのかな?)で
楽しませてくれるのですが、今年の愛知工業大学ラグビー部は、
ピカイチで、「ラグビーは楽しい」というのを、シーズン通して教えてくれました。
本当に感謝です。
その中でも。師弟愛とでも言ったらいいのでしょうか。弟子(選手)に向ける
師(監督)の愛情。見ていて微笑ましいというか、チームというひとつの
理想の形なのかなと感じました。
もうちょっと長く、見ていたかったな、この師弟コンビ。でも、またどこかで。
そんな日が来ますように。それまで、追っかけできるかなー、ゼイゼイ、ハーハー(苦笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*