夏の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そういえば、この対戦は菅平でも見たよなーと思いながらも、順番が逆に
なりますけど、先週末の土・日に織機刈谷グラウンドにて行われた
名古屋レディースの夏合宿から、ジュニアたちの風景を。
選手の多くは菅平をおりてすぐの合宿。疲れもあったのでは?、何て
思うのは、年寄りの考えでしょうか(苦笑)。下界特有のじめっとした暑さの中、
まー、みんな走る、走る、よく走る。時に、上手くいかなくて、悔しい表情もあったけど、
笑顔。笑顔。女の子の夏、男の子にも負けない、熱い夏です^^
みんな、お疲れ様☆。お姉さんたちの風景は帰ってきてから・・・・・・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*