ベスト15を考える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海学生ラグビーリーグは、A決勝リーグ、Cリーグが終了。今週末に
A1、A2入れ替えリーグ、A2順位決定リーグ、Bリーグの最終節が行われ、
リーグ戦は終了。あとは入替戦を残すのみとなります。
昨シーズンから、東海学生ラグビーリーグにおいては、シーズンのベスト15を
表彰。さて、今年は、どうなんでしょうねー(微笑)。
全試合行けておらず、いけなかった試合の映像も見ていないので、
ここは自分が見た試合の中からピックアップして後は、試合数を
こっそり確認。ふふっ、さて。
個人賞があるとすれば、新人賞は、でしょー(微笑)。
MIP(最も印象に残るプレーをした選手)は、そうだなー(微笑)。
MVPは、だよねーと、ひとりホクホクしながら思案中です。
表彰は12月8日のリーグ反省会にて。今年はカメラマン、行く気まんまん。
最後もいい笑顔を見せてくださいねっ。
@MVPがあるとすれば、個人的には最有力候補。愛工大の武田(No8)。
今年1年といわず、4年間の活躍は、東海学生リーグの盛り上げにも貢献した選手。
本当に感慨深いものがあります。武田、4年間、ありがとう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*