同期の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の名古屋ラグビー祭にて。
久しぶりに今田先生(照れるなー)のプレーを見ました。今田が大4の時、
大学選手権の関西第5代表決定戦まで行った時(あれは、親里で立命館だっけ・・・・・・)、
当時、リーグ戦で出ていたメンバー数人の姿が見えなくて、メンバー表にも
なくて、あれっ?と思ったらなんと、インフルエンザで欠席・・・・・・。もしかして、
それ以来?(コーチやボール拾いの姿は見てきたけど)で、何だか懐かしく
なりました。
@半袖党へようこそ!
そして、スタンドから声をかけてくれたのは三好の同期。いい笑顔ですね
今の中学生や高校生、大学生がそのうち社会人になって、ラグビーを続けていたら、
こんな笑顔の写真、撮りたいなと思うほどのナイススマイル。
同期っていいですね!
仲間、いいですね!
今田先生、ありがとうございました☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*