短パン恋し

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

地区対抗決勝の笛で来名されたのが、日本協会公認の清水塁さんでした。
清水塁さんといえば、同姓ということもあって、応援しているレフリーのおひとり。
仕事とレフリー活動の両立は大変だと思いますが、今後、ますますの
活躍を期待しています。
さて、塁さんといえば。
タイトルの通り、ですよね(微笑)。
笛じゃなくてそんなとこ見てるのかーと言われたら、はい、すみません、
としか答えようがないのですが、まあ、そんなファンがひとりぐらいいても
いいかな、なーんて思ってます。
年末、年始と試合の集中は終わりましたが、明日からはトップリーグ。
選手、スタッフ、そしてレフリーへのご声援も、よろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*