第20回東海学生セブンズ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日、(ほぼ)満開のサクラが咲き誇る愛知学院大グラウンドにて、
20回目をむけた東海学生リーグ所属チームによる「東海学生セブンズ」が
行われました。
昨日の天気は何だったの???と思うほどの快晴、青空。そして日焼け日和。
参加チーム、大会役員の先生方、そしてフル稼働のレフリーの皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
シーズン初戦の7人制大会は、ゲーム勘うんぬん、いろいろありますが、
とにかく見ている側は楽しい(やってる側は大変でしょうが・・・・・・)。なぜなら、
久しぶりの東海学生、セブンズ、そして出会いの季節だから。1年生や途中入部で
登録の無い選手は出場できませんが、会場のあちこちに、母校の輪がたくさん。
それを見ている側も、懐かしくてつい、ニコニコしてしまいました。
今年は、大学選手権の方式が変わったことをうけ、秋の公式戦は?と
思い、連盟に聞いてみたところ、4月予定の学連総会(or県理事会?)で決まるとのこと。
本番の秋、そして冬に向け、やはり春から見ないと。あと、個人的には、
総抜けしたイケメンの後釜を見つけねば(微笑)。
東海地区の大学ラグビー、今年も見守りながらその成長、お伝えしていきたいです。
@20回の記念大会は、中京大がカップ戦を制覇!


☆第20回東海学生セブンズ☆
参加チーム(順不同)
朝日大、名古屋大、名古屋商科大、愛知学院大、名古屋経済大、愛知大、
名古屋市立大、名古屋学院大、名城大、中京大、愛知淑徳大、南山大、
大同大、愛知教育大、中部大、名古屋工業大、日本福祉大、愛知工業大
☆コンソレーション☆
優勝:日本福祉大
準優勝:名古屋大
☆カップ☆
優勝:中京大
準優勝:名城大
3位:愛知学院大
4位:愛知工業大
【Photo@8日、愛知学院大】
@また見たくなる笑顔
@髪がのびましたねー
@変わらず挨拶をしてくれる、ホントにできた選手
@愛工大の選手たちは記録や補助で大活躍。いつの日か、学生が運営に
参加し、学生たちで盛り上げるように、というのもひとつの夢でしょうか
@桜色
@見つけた
@この代の西陵メンバーは、学年が下の時から主力として活躍中。
高校の積み重ね、あってこそ、さすが、西陵
@復活してこいよー
@見つけた!、その2(というか、右を見ても左を見ても県内卒業生多し)
@武田、4年生(No8、愛工大主将)
@長江も4年。
@売出し中のキラ☆、見つけました
@もう4年生になりました。早いものです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*