だって夏だから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手首から先が日焼けしていて、半袖を着用するとカッコわるかったので、
思いきってチャレンジ(苦笑)。人工芝はあっという間に焼けてしまいなすね、
やれやれ。でも・・・・・・、だって、夏なので多少の日焼けは(微笑)。
オール愛知の練習試合が行われた中京大グラウンドへ。U17からお馴染みの
メンバーもいれば、新たにセレクションに加わった選手もいて、フレッシュな雰囲気。
初めての選手たちは、コミュニケーション、とれましたか?。お馴染みのメンバーは、
チームの雰囲気作り、ちょっとは気を使った?(苦笑)。最終メンバーに
選ばれるまで、各自の競争はあるけど、今のみんなでひとつのチームだから。
次は菅平で再会しましょ。行くわ(行ってもいい?)。なんてったって、夏だから。
そして、みんなの高校ラスト菅平だから。
お世話になった皆様、ありがとうございました。ま、また菅平でよろしくお願い申し上げます。
@自衛隊機?、新聞社ヘリ?、上空を航行中・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*