今日も1枚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

決勝にはいけなかったのですが、東海選抜の写真をごそごそ。
ごそごそやってると、つい悪いクセ(みんなは、こういう大人にならないよう、
宿題は、余裕を持ってやりましょー)が。あっ、こんな顔してたんだ、とか、
もう3年?か、しみじみ。みんなの学年が上がった分だけ、私も年をとりました(苦笑)。
そーそ。「高校の練習とどっちが厳しい?」と卒業生に聞いてみたところ、フフッ(微笑)。
君たちの先輩が大学や社会人でさらに輝きを増しているのは、この時があってこそ。
今を、全力で走っている。だから、惹きつけられる。
そんな全力、私は、応援しています。
部員確保に向け、どの学校も上級生、下級生一体でがんばろー。
部活で迷っている皆様、ウェルカムラグビー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*