トップウェストAリーグ第2節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップウェストAリーグ第2節、Honda HEAT対中部電力が8日、鈴鹿スポーツガーデン
にて行われました。
雨の天気予報で、当日の午前中も豪雨、雷と、空模様が心配されましたが、
キックオフ時にはなんとか雨はあがり、ハッ、大粒の雨が落ちた時間帯も
ありましたが、ホッと一安心。
今シーズンのトップウェストAリーグは、9月1日に開幕。Honda HEAT、
豊田自動織機シャトルズ、中部電力、大阪府警察、JR西日本の5チームに
よる総当り戦で上位4チームによる順位決定戦を行う方式。
どちらも地元ですが、より地元の中部電力にフォーカス。試合後、奥村部長と
ご挨拶できたのですが、「帰って出直します」と、少し渋い表情。1日の
シャトルズ戦で負傷者も出て、チーム事情等、苦しい部分もあると思います。
でも、鈴鹿のスタンドから大きな声援が送られていたよう、ラグビー部を
愛するファンはたくさんいますので、ぜひ、次の試合に向け、調整をして
今シーズン白星を見せていただけますよーに。選手たちのあきらめない視線は、
いつ見ても応援したいチーム。そして、こんな素敵なチームがあることは、
地元の誇り、と私は感じています。中部電力の次節は、10月21日の対JR西日本
(鈴鹿、12:00キックオフ)。それまでにケガ人、戻ってきますよーに。
奥村部長、ありがとうございました!
@後ろからこっそり・・・・・・


【Photo@8日、トップウェストAリーグ第2節】
@ゲッツ(まさか???、いや、絶対に違うけど)
@木村選手のあとは、トップリーグのARでお兄さん登場。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*