オール大阪、おめでとー、国体ラグビー少年の部

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

国体少年の部は、大阪府が優勝。行きたかったなー、決勝。きっと、どこかで
また画像、見れますように(微笑)。
というわけで、オール大阪、おめでとうございます。
オール大阪には、愛知県のミドリラグビースクール出身の近藤選手(東海大仰星)がいて、
で、決勝で対戦したオール福岡には、豊橋ラグビースクールの廣川選手がいてと、
選手だけではなく、私にとっても思い出がつまった大会。お世話になった皆様には、
本当に感謝です。
大会期間中、集合写真のチャンスがなかったので、ピンポイントの写真。
@近藤選手と湯本選手。パパ・ママにもお世話になりました。
@桶谷選手。決めるところで決めてくるなー
@主将の山田選手。「パンツ、クリーニングに出すから名前書いて」。
そうだな、キャプテンは大変だ^^
優勝、おめでと。誰が泣いたのか、なんとなく予想してみるわ(微笑)。
オールの優勝を自身の飛躍へ繋げて欲しいです。そして、また会えますよーに☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*