今、やれることを

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東海学生ラグビーリーグ2012はシーズン全日程を終えました。1位の朝日大は、
全国大学選手権のファーストステージ進出。念願の1勝をあげたものの、
セカンドステージ進出は来年以降の目標となりました。選手のひとりに
少し話しを聞いてみたのですが、自分たちの持ち味勝負は互角と手応えを
掴んだ様子。その言葉を信じ、来年度は必ず、次の舞台へ立って欲しいと願います。
で、もうひとつは、お正月の地区対抗(会場は港サッカー場から瑞穂ラグビー場に
変更となりました←電光掲示板改修工事は来夏に延期となりました)。
出場校は愛知学院。周辺のチームは、すでに新チームがスタートしていますが、
試合勘もあるので、週末は練習試合が組まれているようです。というわけで、
リーグ反省会もありましたので、愛知学院へゴーゴー。
お世話になった皆様、ありがとうございました。


@愛知学院大(白)、中京大(赤)
年明けの試合を睨み、朝練を始めたそうです。「できることは全部やる」。
今、やれることを。あとで、「あの時」、そう思わないように。応援する側は
願うことしかできませんが、愛学院のファイトにエールを。
年始の挨拶、笑顔でしましょ☆。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*