14番対14番

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3年目にしてようやく晴れ(9日はちょい曇り)の熊野ラグビーフェスティバル。
3年目にしてようやく?、晴れの鬼ヶ城へゴー。うまれた時から山と海の
大自然が身近にある。木本のラグビーを見ると、いつもなぜだか心が
あったかくなる理由は、ここにもあるのかな、なんて思ったりしました。
いろいろ写真はあるのですが、取り急ぎ。
御所実の14番は一宮RS出身の木下選手。ボールキャリアの東海大仰星14番は
豊橋RS出身の小園選手。2人も、愛知のラグビースクール出身。
ホント、逞しくなりました。
高校ラグビー、ラストイヤー。がんばろ。応援しています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*