キラ星、見つけた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

LIVE観戦が主なもので、よく知らなくてお恥ずかしい限りで、今頃?と
言われたらあれですが。
ここ数年、見てきた中でも、心の底から一目惚れ(ふふっ)。
試合前もそうだけど、プレーが切れるたびに聞こえてくる声。
その澄んだ常にポジティブな声。まっすぐな瞳。はっ、久々に、キラ星、見つけた。
@島根県、主将。忽那健太選手
圧巻だったのは、準決勝の対大阪府戦。残りわずか、大阪府がトライを決め、
ちょっと下を向きかけそうになった仲間に、笑顔を向けて発したひとこと。
「みんな、俺の目見て。大丈夫だから」(こんな感じな言葉だった)
あの場面でその言葉。感動。ホントに胸が熱くなりました。いい選手だー。
「今年は、あいつの人柄で8割方、持ってるチームかもしれませんね」
まさに・・・・・・(8割はあれですが 微笑)。
弟の鐘太選手が、数河の関西大会に出場した際、愛媛県の関係者の方から、
「兄ちゃんもいいよ」と、聞いてはいましたが。というか、そこで糸が繋がるのか、
と不思議さも感じたり(微笑)。
島根県はちょっと遠いので、次にプレー姿を見ることができるのは、
きっと冬になると思いますが、さらなる成長を期待し、応援したい選手、
またひとり、増えた、そんな国体でした。
そうそう、弟の鐘太選手、試合後、目が赤かったけど、次は笑顔で。
悔しさの分、練習しましょ。大丈夫、次はできるから☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*