リクエスト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リクエストにお応えしまして。
ちょっとピントが甘くてゴメン><
@(きっと)レフリー確認
@おやっ?
@(きっと)カメラ位置確認(微笑)
飯野のファースト印象は、1年の冬かな。中学時代はサッカーのGKで、
なぜか高校でラグビー部の門を叩いた選手。恵まれた体格に怖いもの知らず?で
いつも突っ込んではノックオン連発してた(微笑)。でも、たゆまぬ努力と共に、
ホントに成長した選手のひとり。そして、「FWは馬車の馬だ」とか、
「リンクしてジョイント」など、名言の宝庫。
明るくて、仲間想いで、家族想い。あっ、敏腕主務も特技だよね。
オフゆっくりして、さっ。来週に向け、飯野らしい時間の過ごし方で
最高のプレー、魅せてくださいね。応援しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*