新たな道

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大学時代、ずっとお世話になりっぱなしでした。
ずっと、いつまでも追いかけていたい選手でした。
新年度、どうするのかなーと思っていましたが、先日の東海学生セブンズで
ご挨拶(微笑)。グラウンドに行けばまた会えるー。それが何よりです。
この日は初めての大役?。現役時代より緊張したそうで。
でも、桑田ならきっと大丈夫だよーん。がんばってきた4年間の背中を
みんな、知ってるから。
新しい道、決めた道、決める道。どんな道でも進む先に必ず、光、あると
私は願い信じています。
がんばろー。応援しています。
しかし、桑田が抜けた東海学生イケメンの穴、ホントに埋まりません(苦笑)。
自薦、推薦問わず。グラウンドでのアピール、待ってます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*