てるてる坊主

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日行われた、オール愛知候補と、オール長野の練習試合にて。
痛む選手にソッコーでかけつける、メディカルバッグを背にした後ろ姿に、
心がホッとなりました。
選手に直接話しを聞かなかったのであくまで想像ですが。
「明日天気になーれ!」で有名なてるてる坊主が一緒に選手のもとへ。
痛んだ選手はこれを見て、瞬間だけでも、痛みを忘れ、心が晴れたりする?、なーんて。
まだ梅雨は明けないようですが、皆さんの心が「てるてる坊主」で
少しでも晴れたらなっ。
ちょっとした発見で嬉しくなった、8日の中京大グラウンドでした^^
今年はオールにマネさん来る?来る?(トレーナー志望のマネさん、いる?
それとも、卒業生、来る?来る?
昨年は3人いて、賑やかというか、華があったのよーん。
私、同じ場所に女の子いるとホッとするの。だから、来てー、来てー(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*