第67回国民体育大会(ぎふ清流国体)組み合わせ決定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、今年の国体(ぎふ清流国体)の組み合わせがリリースされました。
日本ラグビーフットボール協会
☆成年男子(会場:数河高原ラグビー場)☆
1回戦(10月5日)
10:00 広島県対埼玉県
11:30 岐阜県対長崎県
13:00 茨城県対三重県
14:30 大阪府対岩手県
準決勝、5位・7位決定戦(10月7日)
決勝(10月9日)
次の東京国体で成年男子は7人制に変更となるため、15人制は今大会が最後とか。
☆少年男子(会場:グリーンフィールド中池、中池多目的広場)☆
1回戦(10月5日)
グリーンフィールド中池
10:30 青森県対新潟県
11:50 東京都対京都府
13:10 愛知県対埼玉県(山沢くんたちと対戦か・・・・・・)
14:30 栃木県対北海道
中池多目的広場
11:00 秋田県対大阪府(時間が重ならない、ラッキー^^)
12:20 岐阜県対愛媛県
13:40 島根県対佐賀県
2回戦(10月6日)
準決勝、5位・7位決定戦(10月8日)
決勝(10月9日)
愛知県の1回戦は埼玉県と対戦。みんな、1回勝てば泊まりだよ(応援の皆様は
日帰りですね・・・・・・)。今回は連休と重なるので準決勝までは確実に行ける(はず)。
このチームで出来るのは、ホントにこの時だけで、「手を合わせて、ごちそうさま」が
何回できるか、それもみんなの力次第。スロースタートだけは・・・・・・(滝汗)
国体出場、というのはもう全国ベスト15なわけですよ。それってホントにすごいことよ。
このチャンス、自分たちが進みたい道にも活かさなきゃ。それには、まず、勝たないと。
今の3年は、ピンポイントでものすごくお世話になった子が多い代。そんな子たちが
岐阜に集まる、なーんてそれはもう、ホクホクで(微笑)。
前後に花園予選が行われる県もあるでしょうが、代表の一員として胸をはって
元気に、岐阜へ来ていただきたいなーと願っています。特に、ですよね^^
会場周辺等の情報は、各会場の実行委員会ホームページをチェック!
岐阜清流国体関市実行委員会
http://www.city.seki.gifu.jp/kokutai/toppage.html
岐阜清流国体飛騨市実行委員会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*