君たちにしか残せないものはある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来冬の花園に向けて、ほとんどは新チームがスタートしていますね。
今、できることは何か?。自分たちが掲げた目標に向かい前へ進んで欲しいと
願っています。
さてさて。お伝えできなかったことも多くあったシーズン、ようやく、自分の中でも
今年の愛知県の高校ラグビーを振り返ろうかなと(遅くてすみません)。
何を残すか
そして、何を残せるか
何を残したか。いつか、振り返った時、
きっと、わかると思うよ。
3年間、お疲れ様&ありがとう。
これから進む道、君らしく、そして名高らしく☆
**************
主将として、指導陣と、部員との間で苦労したよね。お疲れ様。
でも、村川しか残せなかった何かが、この代の3年生にしか残せなかった何かが
必ずあると思います。いつも笑顔で迎えてくれたみんなに感謝です。
今、3年生は受験勉強かな。2年、1年は新人戦に向けたトレーニングかな。
さっ、元気にいきましょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*