三重県高校ラグビー新人大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11日は仕事でしたが12日は休み。というわけで、鈴鹿にゴー。久しぶりに三重の
高校ラグビーにお邪魔しました。忘れられてなくてよかった(滝汗)。
関係者の皆様、お世話になりました。ありがとうございます。
三重は新人戦の組み合わせを見てまず、木本が7人制へ出場にえっ?。大徳先生、
中西先生にお話をお聞きしたところ、15人制を目指したのですが、部員数が
揃わず、新人戦は7人制への出場を決めたとのこと。総体は、元気に15人制へ
戻ってきてくれたら、と願うばかり。というわけで、今年は津高校が創部が1936年
(とお聞きしました。まだうまれていません!)で初の東海大会出場。おめでとう
ございます。
@新人大会優勝、朝明。おめでとー


【試合結果@三重県高校ラグビー新人大会】
☆7人制の部決勝トーナメント☆
木本 41-5 川越
神戸 0-27 鈴鹿
決勝:木本 36-20 鈴鹿
優勝:木本
準優勝:鈴鹿
両校は3月23日から25日に鈴鹿で行われる7人制交流大会へ出場
☆15人制☆
3位決定戦
四日市工業 33-17 津(前半:14-5、後半:19-12)
決勝
四日市農芸 21-26 朝明(前半:0-21、後半:21-5)
3月17日から関・グリーンフィールド中池にて行われる東海選抜大会のAブロックには
朝明、四日市農芸、Bブロックには四日市工業と津が出場します。
@東海選抜初出場の津。気持ちが伝わってきたプレーに拍手!
【Photo@12日、三重県高校ラグビー新人大会】
☆7人制決勝、木本対鈴鹿☆
@ジュニアで見たような気がするような・・・・・・。
@大丈夫、大丈夫!
@送るor今度、持っていきます!
@遠くからですみません><
☆15人制、3位決定戦。四日市工業対津☆
@素敵なキャプテンです。
☆15人制決勝、四日市農芸対朝明☆
@両チーム、キャプテン
@U17の時の「かじりむし」?
@関根?。関根の成長も目を見張るものがあった^^
@黒瀧も期待が大きいと思うけど力、持ってるからがんばろ!
@PR加藤(だよね?)。成長に期待大
@最後の密集でターンオーバー。さすが。
朝明のNo8、松本選手を見ると、姫野(春日丘)と飯野(三好)をなぜか、
思い出します。U17東海選抜で仲良かった(と思う)3人。それぞれが刺激しあって、
もっともっと羽ばたいて欲しいなと願います。ねっ、姫野!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*