勝負の数だけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふと、今の高3は彼らが中3の時から見ているんだよなーと。
特に、関西圏の選手は、関西中学生大会や、全国ジュニアから、見てきたかも。
と、先日の熊野市ラグビーフェスティバルに参加し、グラウンドに立っている
選手を見ながら思いました。
@竹井選手(御所実)
@東森選手(東海大仰星)
懐かしくなって、この年の全国ジュニアの写真をごそごそしてたら、
入場行進の写真に竹井、東森がいました。東森はちょっとロン毛で、
今の坊主頭を見ると、ふふって感じ(微笑)。
でも、表情はその時と全然違う。勝ちの数だけ、負けの数だけ、戦ってきた数だけ、
その思いが刻まれた表情になってる。彼らの横顔が、夏、秋、そして冬を
迎えたとき、どんな風になっているのか。
追いかけたいな、と思う2人の主将です。
がんばろうぜっ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*