今、見たかったジャージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2年前、木本高校にて行われた熊野市長杯にて、「中学校は、フルバック
だったけど、これから先、日本を代表するハーフになりますよ」、土井先生が
そうおっしゃっていました。ふと、気がつけば、この世代で、いやいや、世代を
越えて日本を代表するハーフへとかけあがりましたね。
遠征続きで、いつチームに戻ってくるの?と、ちょっとヤキモキ。サクラジャージが
似合うのはもちろんですが、今は、やっぱり、このジャージでのプレーが見たかった、
湯本選手。おかえりー(微笑)。

併走の福沢選手(御所実、FB)も、私の押しラガーマン。
久しぶりの仰星での試合、お疲れ様。忙しい日々も続くだろうけど、
応援しています。またー、会えますように☆
東海大仰星の選手たちは、ホントに礼儀正しくて、見てても爽やか。
で、楽しそう。もちろん、楽する、の楽しさじゃなくて、心の底からラグビーが
好きというか、何と言うか、彼らを見てると、ラグビーって、いいなーとか、
仲間っていいなーと感じます。成長が楽しみなチームのひとつです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*