成長の笑顔

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大きくなったなー。何だか、とてーも不思議です(微笑)。
追いかけていた選手が、卒業して少し離れても、ラグビーという縁でまた、
再会できる。ほんとに不思議です^^
いい笑顔だなー、成長したなー(微笑)。
島根県には、ここ愛知から巣立っていった選手が何人かいます。
小牧、田口、上北、竜聖(間違ってない?、会ってる?)、そして写真の川瀬。
みんな元気ですか?。
驚いたのは、「田口裕太郎」と書いた短パンをはいてた選手がいて、
2度見しちゃったよ(苦笑)。
もひとつ、岬中の本田選手(大阪府中学校選抜)もいて、みんな、
ホント逞しくなったとニヤニヤ。
さっ、次は冬ですね。笑顔との再会、楽しみにしたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*