花園壮行試合@西陵対朝明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月2日、瑞穂ラグビー場にて行われた、名古屋市ラグビー祭から、今年の花園
出場校、西陵(愛知)対朝明(三重)の風景を。
この時期は、予選が終わって、テスト週間で、3年生は受験があったり、
急に寒くなったりと、メンタルや体調管理が難しい中ですが、それでも、
出場した選手たちは、それぞれのカラーを存分に見せてくれました。
本番の花園まであと少し。出場チームの皆様、すでに対策済と思いますが、
インフルエンザの予防接種、受けました?。集団行動での集団感染、
ホントに怖いです。
くどいと思われているでしょうが、うがい・手洗いの励行と十分な睡眠と食事を。
屋外で長時間過ごす私も食事には・・・・・・。寒さ対策で脂肪をためる
というのは、ダメ?ダメ?(苦笑)。
先生やコーチの皆様も、どうぞ、お体、ご自愛くださいませ☆


【花園壮行試合@西陵対朝明】
@森川も3年生です。早いなー
@「荒川、押せ!」。うんうん。そういえば、「荒川、走れ」とはなかなか聞かないなー^^
@市川。大きな大会を前にケガしないか、ヒヤヒヤ・・・・・・(苦笑)
@浜野の笑顔、絶対に撮る
@マサの真剣な横顔。カッコいいなー
@関根!、カツラじゃない、ヘッキャが浮いてる@@
@岡田せんせー。シーズンのレフリーは、岡田先生と藤塚先生に一番、
会った気がしまーす
@稲葉家にはお世話になりっぱなし。ホント、ありがとうございます
@あっ、植濃!
@あっ、祖父江!
@自然な横顔を撮り貯めまーす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*