3回生の成長

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「4回生がいなくなって、3回生の顔つきが違う。自分たちが上として
チームを引っ張っていくんだ、そんな姿勢や気持ちが見れる。この時期、
一番楽しみです」
お邪魔した白川グラウンドで、天理大の小松監督がおっしゃっていました。
何となくわかります。練習後、学年ごとにわかれた円陣で一番、気持ちが
伝わってきたは、3回生の小さな円陣だったから。
@春がきたら一番上の代。早いものです
今度、見にいった時のさらなる成長、期待しています。
4回生の笑顔のタックルもいいなー(微笑)。お疲れ様!
山路選手は東海圏に来るので(ヤマハ発動機)、これからが楽しみです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*