愛知県総体1回戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

紫外線ってすごいですね。自分では帽子と長袖と日焼けどめでOKと
思っていたのですが、帰宅の途中ふと、ヒエー、手の甲が日焼けしてるとか、
ロールアップしていたすねの片側だけ(結構、恥ずかしい)日焼けしてるとか、
ちょっとショックもあって、ふて寝してしまいました、すみません(滝汗)。
12日、豊田市運動公園、名古屋経済大学の2会場にて、愛知県総体の1回戦、
各4試合、計8試合が行われました。県総体から東海総体へ、で、その次に
繋がる全国は?と考えれば何もないのですが、総体はチームによって3年生
最後の大会。悔いなきようにと、願うことしかできませんが、みんなの
戦い、応援したいです。
結果はすでに、高体連のホームページに掲載されていますので
みなさん、ぜひ、チェックを!
高体連ホームページ
名古屋経済大学会場にてお世話になった皆様、ありがとうございました!。


☆愛知県総体1回戦☆
西陵 120-0 桜台
旭野 33-5 名工
春日丘 95-0 武豊
名古屋 67-0 津島
三好 91-12 瑞陵・向陽
栄徳 31-7 星城
時習館 12-40 千種
起工業 7-69 明和
☆2回戦組み合わせ☆
5月19日(土・会場は豊橋)
11:00 西陵対旭野
12:15 三好対栄徳
13:30 千種対明和
14:45 名古屋対春日丘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*