輝きの季節

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋になって、深みを増した輝きも好きですが、春の今、新鮮な輝きを放つ
みんなを見るのも楽しみのひとつ。天理大の小松監督は、代が入れ替わる時期が、
一番楽しいともおっしゃっていました。
追いかけながらつい、ふふっ、て口元が揺るんじゃいます。
なぜなら、みんなの輝きが嬉しいから。
良き仲間、熱い指導者、あったかい家族。私は、そんな皆さんを見てるのが、
とてーも好きです。
@全力ラグビー


ふらふらーっと、高杉中へ。市内の中学校はだいぶ行ったなー。
次は、宝神中、大森中、志賀中あたりを制覇したいぞー。
お世話になった皆様、ありがとうございます。
@今度、モモ、触らせて欲しい(苦笑)。山田も3年生になりました
それぞれにカラーがある。同じものはひとつとしてない。だから見ていて楽しいし、
次が楽しみ。これって、ラグビーを知らない人に、興味を持ってもらう
原点のひとつだったりして、なーんてポツリ、つぶやいてみました(微笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*