成長を記録に残すお手伝い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

動画が主流になっても、瞬間を切り取って残すことができる。そんな力を持つ
写真は、皆様がいてこそ。日々、成長していく様子を記録に残す。今年も
そんな、お手伝いができますように。グラウンドへ足を運ぼうと思います。
約束をしましたので、ねっ。特集です。トップは主将で^^


甘い、そんなに甘くしたらいかん!、と言われても、まー、その、あの、その・・・・・・。
☆特集シリーズ(微笑)☆
声をかけてくれてありがとうございました。市総体に向け、がんばろー!
というわけで、ふらふらーとお邪魔しました。お世話になった先生方、
コーチ、保護者の皆様(差し入れ、ありがとうございました)、ありがとうございました。
@派手さは無いけど、いいプレーするんだよなー、これがまた!
明日からもラグビー、がんばろ!(べ、勉強もがんばるんだぞ・・・・・・)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*