そうだ、恵那に行こう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんが全力の夏なら、私は全力の追っかけを(大丈夫か・・・・・・)と
いう感じで、恵那の中部大学研修センターにて春日丘ラグビー部の
OB会があるとお聞きしたので、「そうだ、恵那に行こう」ということで、
レッツゴー、恵那。
初めて、中部大学研修センターへお邪魔しました。雰囲気は稲武っぽい感じですね。
これで、恵那も制覇。たくさんのグラウンドに連れていっていただける幸せに感謝です。
ホントにたくさんのOBが来ていて、ものすごく懐かしかったです。
卒業して大人になってるけど、ここに来るとやっぱりその当時のまま。
変わらないことが、時には嬉しいぞっとも思ったりして、日焼けも忘れ、
ついつい夢中に。
先生、父母会の皆様。お気遣いありがとうございました。うどん、ステーキ、
カキ氷、フランクフルト。おなかも心もいっぱいになりました。ごちそうさまでした。
今年、これなかったOBやOGは、また来年ねー。元気な顔、見せてくださいねっ。
@ありがとうございました!


取り急ぎの集合写真系を
@快晴すぎる快晴は、絶好の日焼け日和・・・・・・。そろそろ、焼け止めにしようかと。
@集合写真、その1。あれっ?。中西、ごめんよー。もやってるのは、
カメラの設定ミスです・・・・・・
@3年集合写真。前田、ごめん、もやってるー><
@1年集合写真。大野のあたり、もやっててごめん。いないメンバーはまた、
リベンジね
@2ショット!
@3ショット。マサはおかえりー^^。ヨシもおかえりー(写真にはいないけど)
@兄弟2ショット!。ありがとー。
@そして。いい夏にしようね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*