元気便り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

続ける、というのは、文字にすれば簡単ですが、実際は?。
いろいろな環境の中、私は、みんながラグビーを続けていてくれる、
何かしらの形でラグビーに関わっている。それがとても嬉しいです。
お礼と感謝の気持ちを込めた元気便りでーす☆
@ヨシも元気そうで何よりです^^


稼動メンバーは、卒業してまだ日の浅い?選手が中心でしたが、
3年間、同じカマのご飯を食べた仲間。息はピッタリでしたね^^
懐かしさのあまり、枚数が多くなってしまいました(汗)。ごゆっくりご覧
いただければ幸いです
@大西と菅沼
@酒井、ちょっとふっくらした?
@ヨシ!
@長谷川
@大島
@中西
@つげ!
@菅沼!
@河野。狙われてたねー
@本間!
@そのきー、ありがとう☆
@宮地!
@大西
@尾本も元気だねー
@藤河!。東海圏の選手たちはまたねー^^
@ヨシのサイドアタックも久々^^
@春日丘は、代々?、カメラを見つける能力の高い選手が多いと思う。
みんな、ありがとう☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*