2009年数河から・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

56番、行けずにごめん><。もう1日あれば、見たかった学校、全てを
回れたかなと思いながらも、諏訪湖の花火渋滞や帰省ラッシュ(反対側?)も
考え、春日丘より二足お先に、昨日、菅平をおりてきました。
各グラウンドで本当にたくさんの方にお世話になりました。
深く感謝を申し上げます、ありがとうございます。
毎年恒例(になりつつある)夏の菅平。今年は、大阪の2校、東海大仰星と
常翔学園にお邪魔しました。東海大仰星は毎年ですが、常翔学園は、そう。
2009年、数河の関西中学生大会で優勝した大阪府中学校選抜の高本選手が
高校最終学年で、どうしても見たくて足を運びました。偶然にも、
中学校時代の先生が試合の笛を吹かれたこともあって、近くで、挨拶に来た
満面の笑顔を見ることができ、ふっふー^^。
で、撮った写真より、先に昔の面影がきになって、ごそごそ(苦笑)。
@2009年関西中学生大会 オール大阪。写真が小さくて見づらくすみません。
この時があったから、ジュニアを追いかける私がいると、今でも思っています
@ちなみに、こんな写真も実はある。桶谷(常翔学園)と永岡(東海大仰星)?
@さらに再掲と思うけど、こんな人もいた。松田^^(伏見工)。そして、松本(朝明)の写真もある!
それぞれの場所でみんながラグビーを続けてくれているのが、
私は何より嬉しくて、で、自分が足を運んだグラウンドで再会するのが、
何よりの幸せ。
夏が終わったら次は秋だね。高校ラグビー、がんばろ。悔いを残さないように。
また、グラウンドで会えますよーに。
@見始めると止まらなくなってきた。柏原(御所実)?(微笑)。みんな、高校で
ホントにたくましくなったー^^ 。比較写真、掲載したい!(やってもいい??)
ひとつ付け加え。オール選手と今回の記事に書きましたが、高校からラグビーを
始めた選手も、この先、ずっとラグビーを好きでいてくれたら嬉しいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*