2012菅平アルバム その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この数年、菅平へ上がるようになって、ようやく気がつきました。
「ほぼ、毎年の予定、変わらず」(←ようやく、はい、すみません)。
ということで、対戦カードの予測を立てつつ、今年もゴーゴー。
初音館の28番も、知らぬ間に人工芝になっててびっくり@@。年が経てば
人の成長あり、環境面の変化もありの菅平。ですが、夏の菅平はいつまでも、
今のままでいて欲しいな、と思ったりします^^
グラウンドでお世話になった皆様、ありがとうございました!
@ガッツだぜ(ではなく、ちょっとお怒りモードでした 汗)


【2012菅平アルバム その1】
@オールの選手たちは、日曜ねー、よろしくー。負けないわよー
@右は田口だね。
@いい目、してるなー
@リスみたい(微笑)。マウスガード、みんな忘れないように(忘れ物もしないように)
@オールならでは。そういえば、山口とはよく会うような気がするけど、
気のせい???
@売り出し中の方とよく会うのも気のせいでしょうか
@記憶にある選手の気がして・・・・・・
@ダウンはしっかりしましょ。ケア、今やっておかないと、なってからじゃ遅いぞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*