挑んだ3回戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

たびたび登場しているチームのひとつが、福岡県の浮羽究真館高校ラグビー部。
先週末は、花園を目指す福岡県高校ラグビー大会の3回戦に挑みました。
結果は、すでに報じられているとおり、Bシードの九国大付属高校と対戦し、
26-49で敗戦。新たな代にバトンが渡されました。
新任の田村先生が赴任されて約半年。当初、選手たちの間に戸惑いはあったと
思いますが、そんな彼の成長した姿や、その思いがブログに綴られています。
読みながら、飾らない言葉から伝わってくるストレートな想いについ、
ホロリ・・・・・・。
今回、浮羽究真館高校ラグビー部を紹介させていただきましたが、全国の参加校、
全てに同じような思いの形があると思います。だからこそ、
「高校生ラガーマンの聖地、花園」。
そう呼ばれるのでは・・・・・・。
ここで多くを書くよりも、ぜひ、ブログのチェックを。
浮羽究真館高校ラグビー部
浮羽究真館高校ラグビー部の皆様、ありがとうございました。
そして、ちょっと休憩して次の代が、想いを受け継いでくれること、願い
応援したいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*