トライの瞬間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トライの時に響くレフリーの笛って、いいですよね。
100点ゲームになったりすると、レフリーの笛も「ピッ」で、すぐ、リスタート、
という時もありますが、混戦の中で抜け出した、その一瞬に響く音って、
いいなーと、私は思ったりします。
選手の瞬間もですが、レフリーの瞬間にも、皆様、ご注目あれ。
・・・・・・
写真を送ろうと思いましたが、随分サボっていたようで(汗)。
また連絡先、探索しますのでしばし、お待ちを!
@13日、トップウエスト。佐々木さんは徳島県期待の星で、関西協会公認でーす☆
@13日、トップリーグ。戸田さんにはこの2週間ほど、国体を含め本当に
お世話になりました。戸田さん、笛がゴールドですねー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*