応援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日、17日(土)は、高校ラグビー愛知県大会決勝が瑞穂ラグビー場にて
行われます。14時のキックオフより2時間ほど前、12:15からは、10人制プレーオフの
名古屋西対愛産大三河、13:10からは、高校女子7人制の東海セレクションです。
決勝前、少し早めにご来場いただき、10人制、女子へも熱いご声援を
いただければ嬉しいです。
15人制の決勝は西陵対三好。どちらもずっと応援してきたチーム。
両チームのほとんどの選手を知っている。だからこそ・・・・・・。ちょっと
しんみり。
応援の形は人それぞれ。私は、「がんばれ」のエールをどんな時も送り続ける。
自分の形で。それは、今も昔も変わらずです^^


@2010年10月31日 豊橋
@2010年11月13日 瑞穂
@2011年11月12日 豊田
@2011年11月19日 瑞穂
2012年11月17日。胸に手をあて、さあ、深呼吸して。
いざ、グラウンドへ。そして、仲間との60分。楽しんでください。
ずっと、応援しています。「がんばれ」と。
では、グラウンドで。みんな、スタンドに来てねー。カメラ見たら手、ふってねー。
よろしく☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*