1番星

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夏の風物詩、いや、毎年の楽しみ。
円陣ひとつをとっても毎年、それぞれの円陣があって、今年は。
ギュッとしまってるね。
天を目指す手が重なってるぞ。そう、一丸となって。
みんなで決めたこと、みんなが目指す1番に向かって、夏を過ごし
そして秋を迎えて欲しいと願っています。
静岡聖光の選手たちをすごいなと思ったのは、36番グラウンドで
オール愛知の試合を見たあと、ご父兄の方と話をしていた時、
多分、38番あたりから歩いてきたのかな、道路脇から立ち止まって、大きな声で
「こんにちは!」と、声をかけてくれたこと。文武両道と礼儀正しさ。
さすが、骨太ジェントルマン。こういう光景で出会えることに感謝。
ラグビーの繋がりに感謝です。
みんな、ありがと☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*