九州より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月に入って九州北部では大雨が続き、記録的な豪雨としてニュースで
映像などがたくさん放送されました。地理にうとい私ですが、地図を見ながら、
お世話になった皆様に、大きな被害がなきことを祈っていました。
今更であれですが、少しは落ち着いたかなと思い、ゴールデンウィークに
お世話になった、浮羽究真館高校ラグビー部の顧問を務める田村先生にその近況を
聞いてみました。
床上浸水あり、学校前の道路や田んぼが冠水するなど、「自然には勝てませんね」と。
一日も早く普段の生活が戻ることを願うばかり。
さてさて、ご存知の方も多いでしょうが、田村先生が更新されている、究真館ラグビー部の
ブログをチェック。チームはいろいろなところで、たくさんの経験を積んでいるよう
ですね。逞しくなったかなー^^。
浮羽究真館高校ラグビー部
あっ、もしかして女子ラガーの2人が菅平の大会に来たりするのかなー。
(個人的にも東海地区と九州地区の女子ラガーは押しなのよー。筑紫の
選手は?、来るかなー)
そろそろ夏休み。勉強にラグビーに、みんなが元気に日々を過ごしてくれますよーに。
九州の高校生ラガー、がんばろ☆
@ごめんねー、ゴールデンウィークにお邪魔したときの写真で><

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*