若きレフリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「やめない」と聞きましたので、2人揃って、デビュー^^
今夏、上がった菅平にて、将来有望の若きレフリーに出会いました。
ラグビーの縁というのは本当に不思議なもので、お2人とも、
私が今も追いかけている(その割に行けてなくて申し訳ありません)大学の
卒業生だったり、追いかけている選手の中学校時代の指導者だったり、
どこかで誰かと繋がっているんだな、というのを本当に強く実感しました。
@新谷せんせー
@山本せんせー
全国各地で、今年も試験に合格し多くの若きレフリーが誕生していると
思います。
周囲の皆様。どうぞ、温かく、時には厳しい目で、彼らの行く道を見守り、指導して
いただけますように。いちレフリーファンは、そう願って、これからも彼らの
活動の場に足を運び、成長を紹介できればなと思っています。
新谷先生、山本先生。これからもよろしくお願い申し上げます!
常翔学園の試合での出会いに感謝。
難波さん、谷山さん。ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*