久しぶりです、レフリーの皆様

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出不精でして・・・・・・。ホントに久しぶりな気がしました、関東圏の試合、
そしてレフリーの皆様。お元気そうで何より。忙しい週末、まだまだ続くと思いますが、
みなさんらしい笛を応援しています。
@藤内さん
@ARの田中さん。後ろ姿でごめんなさい。
@牧野さん。半袖党ですなー(党員、募集中)
@ARは、久保さん。なかなかご挨拶できませぬなー
@久保さん、たそがれてるなー、いや、髪形が・・・・・・。風かー、なんだろなー
バックステップというか、後ろ走りがキレイな方や(走り方や位置取り)、
アドバンテージの指先がキレイな方って、素敵ですよね。そういう走りや
シグナルもきっと、練習の賜物でしょうね。すごいなと思います、レフリー。
えっ?、そんなこと考えるの、私だけですか(苦笑)。いかんなー(苦笑)。
またどこかでお会いできますように☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*