がんばれ、姫野!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月23日(土)からジョホールバルにて開催の「U20アジアセブンズトーナメント」の
男子7人制日本代表メンバーに、姫野和樹選手(春日丘)が選出されています。
遠征は明日、6月20日の朝練(ホント?)から成田を立ちシンガポールへ。
現地で試合に備え、23日の第1戦をむかえます。
遠征メンバーは12人。最年少の姫野選手ですが、まあ、姫野のキャラできっと、
先輩からかわいがってもらえるはず(微笑)。7人制なので、とにかくディフェンスに
がんばって、世界に羽ばたく第一歩として、アジアの舞台を経験し、チームの
勝利に貢献して欲しいなと願っています。
あっ、得意ではない、英語も駆使して国際交流をはかってきてねー。
あっ、きっと帰国後すぐ、テストじゃない?。
先輩たちに勉強(勉強のコツ?、テストのコツ?)も教えてもらいなー(微笑)。
がんばれ、姫野!← お土産話、7月のU18愛知でね。忘れないように!
日本ラグビーフットボール協会
というか、台風の影響もあって、無事に東京に着いたのか心配です・・・・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*