ミニ国2日目

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

19日、瑞穂ラグビー場にて、ミニ国2日目の2試合が行われました。
昨日は試合後、雷雨だったそうで、私は避難訓練の中(初めてあたった
避難訓練)、お先に失礼をさせていただいたので、雨に降られることなく、
会場を後にしましたが、皆様、大丈夫でしたか?。隣接の北陸上で行われて
いたサッカーは雷雨延期になったそうで、びっくりしました。
さて、今日も暑かったですね。選手、スタッフ、レフリー、役員、補助役員、
そして応援の皆様、お疲れ様でした。
少年男子、成年男子決勝の結果、少年は愛知が、成年は三重が優勝。成年は
次の週末、北信越との代表決定戦に臨みます。
少年男子のオール愛知は、昨日の戦いの反省と、三重に先制されたことで、
目が覚めたというか、やる気スイッチオン、という感じでしょうか。うってかわった
試合内容に、ホッと胸をなでおろしたのと、この日が三重は初戦だったので、
そのあたりのアドバンテージもあったりしたのかな、なんて思ってみました。
とにかく、オール愛知、おめでとう。さっ、レッツゴー関、いきましょ。みんなで。
@手を合わせて・・・・・・。いつの間にみんな、そんなに仲よく、ひとつに
なったのー(微笑)。
本国出場おめでとー☆


【試合結果@19日、ミニ国2日目】
☆少年男子決勝☆
愛知 43-12 三重(前半:24-7、後半:19-5)
☆成年男子決勝☆
三重 73-5 静岡(前半:40-5、後半:33-0)
成年男子の三重は8月26日、瑞穂ラグビー場にて本国体出場をかけ、北信越代表と
対戦します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*