国体メンバーにエール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月5日、関中池グリーンフィールド他にて行われる、ぎふ清流国体に
出場する少年愛知の選手たちが、先日行われた、高校ラグビー開会式で
紹介されました。
思えば。中学から見てきた子たちがたくさん。それは愛知だけでなく、
多分、大阪、京都など、関西圏は間違いなくそう。今年は、感慨深いものがあります。
@杉本先生、大緊張中。大島もいるわー(三好)


【メンバー紹介!】
@左から、小谷、前田、園木、大岩(春日丘)
@磯辺、青山、浜野、森川(西陵)
@石田、黒山、池田(明和)
@森川(西陵)。イケメンだなー^^
@村上(三好)。
@村瀬、佐伯(三好)
@飯野(三好)
@藤井、磯部、松村(旭野)
@清水(明和)、松原(名古屋)、加藤(津島)、村瀬(三好)
@キャプテンはもちろん、清水。
大丈夫かなー、欠けてないよねー(汗
みんな、花園予選を前に自チームの活動や中には、テストもあって
忙しいと思う。でも、このメンバーで出来るのは、ホント、この瞬間だけ。
がんばろ。
みんなに負けないよう、私も追いかけるわ(仕事、休む気まんまん)。
どうか、国体出場選手たちに、大きなエールを送っていただけますよう、
応援のほど、よろしくお願いします。
1回勝てば、次の試合は週末に引っかかります。お時間があえば、
ぜひ、みんな。応援にきてねー。よろしくー^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*